« 我が家のメンバー | トップページ | 実は… »

2012年8月20日 (月)

暑いね~

今日はさすがの北海道も暑い~spa

セロもなもすっかり伸びています

Atui__
きちんと扇風機の風が当たるところに移動して転がっています。

賢いねぇhappy01



今日はかあちゃんの仕事が終わってからもなかの病院へhospital

もなかが我が家に来て2週間目くらいから、おなかの調子がよろしくないのですsad

アレルギーの疑いが強いとのことですが、とりあえず今のところは整腸剤+下痢止めでいろいろなものを試しながら様子を見ています。

今後の治療方針について今日はかかりつけの獣医さんと色々話せて、疑問だったことも聞けたので、じっくり考えてみようと思ってます。


ちなみにとうちゃんとセロも今日はお付き合いで一緒に行ったのですが、セロは何かされるかとビビッていてそれもまた可愛かったです(単なる親バカcoldsweats01



それにしても今日は寝苦しそう~bearing

と言いながらもちゃんと眠れるとは思いま~す(笑)

« 我が家のメンバー | トップページ | 実は… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家のメンバー | トップページ | 実は… »