« 昨日は… | トップページ | お揃い »

2012年8月28日 (火)

もなか災難

もなかのお腹なかなか良くならないってずっと書いてますよね。

今まで食べていたフードがちょうど底をつくのを機に、昨日の夜から違うフードを試してみています。

今日は朝・夕とうんPいい感じですhappy01

今試しているフードは今までのフードとお値段もそれほど変わらないので、これでうまくいってくれ~~~とかあちゃんは祈っています(笑)



ところで話は変わって、今日のお散歩での話。

今日はとうちゃんも帰りが早かったので、セロとかあちゃん、もなかととうちゃんという組み合わせでお散歩してたんです。

そうしたらしきりにとうちゃんが「もなか、拾い食いしないよ」と言っている。

どうしたのかなぁ?と思ってかあちゃんがよく見ていると、もなかがしきりに左前足のところを何度も止まってなめようとしているみたいですeye

むむむ… 足に何かついている…

な、なんと、もなかの左前足の肉球にべったりとガムがついているではないですか~wobbly

犬もガムを踏むことがあるんですね~(当たり前かsmile

243_800x600     わざと踏んだりしてないわよsign03気持ち悪かったのsad

« 昨日は… | トップページ | お揃い »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日は… | トップページ | お揃い »