« もなか災難 | トップページ | 迷子札 »

2012年8月30日 (木)

お揃い

毎日うだるように暑いですね~wobbly

お散歩の時間も遅くしたいくらいなのに、しっかり夕暮れは早くなってきている…

やっぱり秋なんだよなぁと思ったりします。



そんな今日のお散歩は、セロもなおそろいの服で出かけましたdogdog

先日注文していたクールタンクが今日届いたのです~happy01

散歩中に通りかかった中学生?の女の子が「めっちゃかわいい」と言いながら自転車で通り過ぎていきましたbicycle

「そりゃかわいいに決まってるさ~」とかあちゃん内心思いながら、素知らぬふりをして歩きましたけどねhappy02


そしてかあちゃん、お散歩中にセロもなの写真を撮ろうとしたのですが…

だんだんと日も暮れてきてさっぱりうまく撮れませんでしたdown

なので帰宅後に撮影会camera

120830_185601     ポーズ決めてみましたscissors似合ってる?

120830_185201     私だって似合うわよ~note



なんと二匹とも全く同じ色sign03

何故かと言うと、セールだったので合うサイズが同じ色しか残っていなかったのですcoldsweats01

前身頃がピンクなので、ちょっと女の子っぽいかなぁ…と思ったりもしますが、ぴったりお揃いもかわいいheart04と思うことにしました(笑)

ちなみに背中はペンギンのプリントpenguin

120830_185603     ちょっとボケてます…bleah

120830_185401     もなかはこんな感じ 背中の広さがセロと違う(笑)



サイズもぴったりだったし、1枚分のお値段で2枚買えたようなもんだからお得でしたsmile

暑さがまだ続きそうなので、来シーズン用と思ったのですが今シーズンもしばらくの間活躍してくれそうです。

« もなか災難 | トップページ | 迷子札 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

似合ってるよ~
おそろいだと、どこかへ出かけたくなりますよね~~。
しかし、もう少しの辛抱だね。
すごしやすい短い秋が早く来るといいね~。

通りすがりの方にほめられると、
ついつい嬉しくなりますよね~わかります!
でも、聞こえていない振り(笑)
わかるわ~~~。

ぷっこさん
 本当に、褒められるとうれしいもんです(笑)
 素知らぬ振りしながらも内心はね~happy02
 二匹だとどうしてもお揃いにしたくなる~~~bleah
 
 散歩でセロもなは同じ種類と思われること多いです。
 こんなに違うのになぁ…と飼い主は思ってますがgawk
 大雑把に分けたらやっぱり同じ種類かな???

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もなか災難 | トップページ | 迷子札 »