« セロともなか | トップページ | 今日はとうちゃん »

2012年8月23日 (木)

良くならないなぁ・・・

もなかのおなかの調子がイマイチと前に書きましたが、なかなか良くなってくれませんbearing

我が家に来る前から同じフードを食べているのにどうしてかなぁ…

しばらくはセロやジョイスと同じおやつをもらっていたのでそのせいなのかと思ってやめたんだけど、うんPの状態は良くなったり悪くなったりで、今は元々のフードしか食べていないのに整腸剤+下痢止めを使っていても半分は柔らか過ぎなうんPが続いていますcoldsweats02

とりあえずこのまま同じフードを食べさせていてもダメみたいだし、どうしたらいいかなぁとかあちゃんは悩んでいるところです。

ちなみにもなかはすこぶる元気ですが、フードの量を当初より少なめにしているので体重が少し減ってしまいました(体格的には問題なさそうですが…)




ちなみにセロが我が家に来た時にもおなかの調子が落ち着かず、何回かフードを変えたりして何か月もかかってやっと落ち着いたのでした。

どうも我が家は柔らかいうんPと戦う運命にあるようですweep


___2_800x606
おなかのことを気にしないで気軽にこうやっておやつをあげられる日が早く来ますように~clover

« セロともなか | トップページ | 今日はとうちゃん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セロともなか | トップページ | 今日はとうちゃん »