« 良くならないなぁ・・・ | トップページ | 昨日は… »

2012年8月25日 (土)

今日はとうちゃん

昨日はセロもなをじいじとばあばに頼んで、とうちゃんとかあちゃんはちえりあ寄席に行ってきましたnotes

17時半から21時まで、落語や漫才、マジックなどで楽しい時間を過ごしましたhappy02

落語は夫婦そろって大好きなので、年に何度かは一緒に出掛けますscissors


さて、話は変わって今日はとうちゃんのこと。

前にとうちゃんをひたすら趣味を追及すると紹介しましたが、そのとうちゃんの最大の趣味であるマラソンの大会がいよいよ明日に迫っていますrun

毎年の一大イベント「北海道マラソン」です。


今年はまたコースが変わって、スタート位置も大通りに変更。

そして過去最高のランナー数…

かあちゃんはもう、スタートを見送ることをあきらめましたcoldsweats01



例年の応援ポイントで待ち構えていようと思いますが、果たしてとうちゃんを無事に見つけられるのか…coldsweats02


結果は明日報告しますね~happy01




ちなみにもちろんセロもなは、ばあばとお留守番です。

あんな暑い昼間にアスファルトの上を連れまわすのは、過酷すぎるしねdog


じいじは今年も自転車でとうちゃんの応援に出かけるんだって~bicycle

じいじがとうちゃんを見つけられるかも注目~eye



そして、とうちゃんはじめ応援のじいじもかあちゃんも、熱中症に注意だねdangerspa

2007_09170063_573x714        今日はわんこじゃなくオレの写真で~すsmile

« 良くならないなぁ・・・ | トップページ | 昨日は… »

コメント

とうちゃんお疲れ~(*≧∀≦*)
我が家も今日はミニバスの試合で早起きでした(TДT)
暑かったねー^_^;
ゆっくり休んでね(o^∀^o)

あちゅあっかちゃん
 今日は試合だったんだ~ お疲れ様
 今どきの子供もいろいろと忙しいよねぇ
 それにしても今日も暑かった
 応援しているだけでも汗だくだったよ(@Д@;

お疲れ様でした~
マラソンはかなり暑い中行われたんですね~
熱中症になりませんでしたか??

もなかのお腹の調子、少しでもよくなってくれるといいですね。
きっと、試行錯誤していることが、良い結果につながると思います。
見ている側も、つらいでしょうけどね・・・。
楽しそうにドッグランで走り回っている3わん!
みんな走ってくれてうらやましい!
うただけだと、ランにつれていく甲斐が・・・ない(笑)
今週も暑いようなので、ばてないように要注意ですね~~(ふぅ~)

ぷっこさん
 幸い全員熱中症にならずに完走&応援できました^^
 しかしかなりの暑さで過酷でした~(゚ー゚;

 もなかのお腹、いつか良くなってくれると信じてます。
 ドッグランはもなか満喫でした。
 セロも意外に走り回るんですよね~^^
 直接二匹が絡むことはないんですけどね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 良くならないなぁ・・・ | トップページ | 昨日は… »