« 今日はとうちゃん | トップページ | もなか災難 »

2012年8月27日 (月)

昨日は…

土曜日にとうちゃんのマラソンの話を書きました。

その時に、結果は明日報告しますね~と書いたものの…昨日は疲れてすっかり撃沈してましたsleepy



ということで、さっそく昨日の報告~sign03


とうちゃん「北海道マラソン」を無事にほぼ目標タイムで完走しました~ヽ(゚ω゚ )ノバンザイ

Kansoumedaru     証拠の完走メダルshine

当日朝は雨予報だったけど、実際はほとんど雨は降らずかなりの暑さの中、とうちゃん頑張りましたhappy02
もちろん応援のかあちゃん&じいじも頑張りましたよ~

かあちゃんもじいじも、とうちゃんの姿をちゃんと見つけて応援できました~

とうちゃんの知り合いも何人も応援してくれていたそうです。皆さんどうもありがとうhappy01



そして昨日の夜は、マラソンの打ち上げ&とうちゃんとセロもなの誕生会を兼ねて、家族で車庫焼肉しました~smile

とうちゃんとセロは8月生まれ、もなかは誕生日不明ですがうちの子記念日を7月に我が家に来た日にしました。


焼肉の後は、バースデーケーキbirthday

今年もポワソンダブリールさんにお願いしてお絵かきしてもらいました

とうちゃんの大好きなバスと、お座り姿のセロもなheart04

とっても上手に描いてもらえましたup

Cake     実際のケーキ(ケーキすっかり隠れていますsmile

Sitae     下絵もいただけます 

     セロもなの特徴すごく上手にとらえてくれていますlovely

セロもなにはケーキに乗っていたイチゴだけ少しあげましたcake


そしてそのあと、とうちゃんとかあちゃんは爆睡したのでした~coldsweats01

« 今日はとうちゃん | トップページ | もなか災難 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はとうちゃん | トップページ | もなか災難 »