« 寝不足? | トップページ | 週末は… »

2012年9月27日 (木)

また行ってきた

とうちゃんとかあちゃん、今日また「さっぽろオータムフェスト」に行ってきました。

土日の混雑はすごいので、平日狙いでかあちゃんの同僚Yちゃんも一緒に行きましたよ。

まずはラクレット~

Rakuretto     とろーりチーズがおいしそうheart01

これと一緒に美唄焼き鳥ととり飯をいただきましたhappy01


今日は結構寒かったのでラーメンも食べましたnoodle

Photo     十勝ホエー豚チャーシューの焦がし醤油


すごーくおいしかった。

今日は風があって肌寒かったので身体も暖まりました。


夕方5時を過ぎると結構人が増えてきていましたが、やっぱり平日はゆっくり選べるし席も空いているからよかったです。

オータムフェストも今度の日曜日で終わりですが、今年は2回も行けたので結構楽しみました。





セロもなは今日も元気dogdog 

Seromona2

     早くおやつください

« 寝不足? | トップページ | 週末は… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝不足? | トップページ | 週末は… »