« お揃い | トップページ | ぶたちゃん »

2012年9月 2日 (日)

迷子札

もう9月なのに珍しく暑い日がずっと続いてますねsun

今週中には暑さが去っていくのかなぁ?



もなかが我が家の一員になってからすぐに、セロとお揃いの迷子札を注文していたんです。

それがとうとう今日届きました。

さっそく着用。

010     新しいのでまだピカピカですshine


ちなみにセロのはこんな感じです。

009     ちょっと年季が入ったので輝きが…sweat01



ステンレスのチェーンタイプでネックレスのような感じです。

常に着けておきたいと思っていたので、首輪につけるタイプだとずっと首輪をしていないとならないし、あんまりぶら下がるタイプだと揺れるのでどうかなぁ?と思ったのでセロを飼って身体の大きさがだいたい定まった頃にこれに決めました。

プレートの裏にはかあちゃんの携帯番号と名前(苗字のみ)を入れてあります。

軽いし錆びないし字も消えることがないのでなかなかのお気に入りですhappy01




« お揃い | トップページ | ぶたちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お揃い | トップページ | ぶたちゃん »