« 情報収集 | トップページ | 寝不足? »

2012年9月20日 (木)

三連休

しばらくご無沙汰していました。

厳しい残暑ですっかりかあちゃんやられていましたが、今日はすっかり秋らしい風が吹いていましたね。


この前の三連休はかあちゃんのお友達のKちゃんが遊びに来てくれました。

Kちゃんは年に1~2回我が家にお泊りに来てくれますが、もなかとは今回が初対面でした。

もなかはいつもの調子でKちゃんに「撫でて~」と迫っていましたよ(笑)

セロは女性が大好きなので大満足~。

甘えてKちゃんにくっついて行っていました。

006     足の上にすっかりお尻が乗っていますsweat01

008     じゃあこれならいいかな?


すっかりお知り(お尻)合いですね~(笑)

この後もKちゃんにしつこくくっついていましたheart04



そのうちリラックスしたのかセロもなはごろりと寝ていましたが、その姿がすっかりシンクロしてましたよ~

004_2
こんなにすっかり同じ姿勢で寝ていたのは初めてhappy02

思わず写真撮りました~camera



三連休2日目は、とうちゃんが支笏湖ウルトラチャレンジに出場。

真駒内屋外競技場→支笏湖ポロピナイ→真駒内屋外競技場の総距離70キロの大会でした。

お天気がイマイチで時々雨が降っていましたが、制限時間10時間にギリギリ間に合い今年も無事に完走できましたrun

真駒内の競技場からスタートしていく姿をかあちゃんは見送ってから一時帰宅。

今年はクマ出没のため、受付でクマよけの鈴を渡されたので、ランナーの方々が走っていくときにはクマよけの鈴が「チリンチリン」となって面白い光景でした(笑)

その後、Kちゃんも応援に付き合ってくれて、折り返し(ポロピナイ)とゴールに出没してみました。

とうちゃんとても楽しかったようですが、翌日は「足が痛い~」と言っていました。

当然だよね~(笑)


セロもなは基本ばあばとお留守番してましたが、Kちゃんが来てくれて我が家みんなが楽しかった三連休でしたhappy01

« 情報収集 | トップページ | 寝不足? »

コメント

おんぷだぉーnotes

ブログ始めたんだぁーhappy02

あと、ブックマークにこのブログ、のせさせてもらったぉーlovely

学芸会見に来てねbleah

これからも、見に来るねheart04

バイたんnoteww

おんぷちゃん
 来てくれて&ブックマークありがとう^^
 学芸会はみんなで見に行くから頑張ってね~
 またドッグラン行こうぜ~dog

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 情報収集 | トップページ | 寝不足? »