« きっと・・・ | トップページ | 情報収集 »

2012年9月11日 (火)

こんな日常

セロは毎日もなかに遊びを誘いに行きますが、もなかはセロと目を合わせようともしませんbearing

しかし、かあちゃんがセロとおもちゃで遊ぶとすかさず邪魔(?)をしに来てガウガウ~とするので、セロはビビッてもなかがいるところではかあちゃんともとうちゃんとも遊べませんwobblydown

そんな二人の性格をあらわしているような写真が撮れました

010     セロを撮ろうとしたらすかさずもかなが間に…


そのあとセロが何かを見ているなぁと思ったら…

013     ジ~~~~~~ッeye

視線の先はもなかでした(笑)

012     ぶたちゃんウマウマ~notes



セロはもなかに見つめられると、おとなしくおもちゃを離して譲ります。

時にはおもちゃを持ってきてもなかの近くに置いたりもします。

でももなかは、セロの遊びには全く乗ってくれません。

それでもセロは毎日遊びに誘います…




セロって健気?それとも…

健気ってことにしておきま~す(笑)

183     決してアホではないんだよ~sign03




« きっと・・・ | トップページ | 情報収集 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

セロちゃんかわいすぎる。そして切ない。もなかちゃんのファンで見守ってきましたが、なんかいい弟くんができたみたいで嬉しい。うちは遊びもしないおっさんパグ9歳がおりますが、多頭飼いへの憧れが膨らみつつあります。こういう感じがいいなあ。

しんさん
 はじめまして。
 もなかファンの方なんですね~^^
 我が家はじいじがかなりの確率で多頭飼いをしていたので、
 一匹しかいないと逆に淋しい気がします(笑)
 今は13歳(ジョイス)・推定8歳?(もなか)・2歳(セロ)と
 老年~若年が揃っていてなかなか面白いです。
 また見に来てくださいね~
 よろしくおねがいしま~す

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きっと・・・ | トップページ | 情報収集 »