« 三連休 | トップページ | また行ってきた »

2012年9月23日 (日)

寝不足?

とうちゃんのスマホのアプリに漫画カメラっていうのがありまして~

さっそく撮影してみましたcamera

まずはセロ

Mangasero

そしてもなか

Mangamona


普通に撮影するだけでこんなマンガみたいになるんですよ。

なかなかおもしろ~いbleah

ちなみにセロもな、もちろん二時間どころじゃなく毎日たくさん寝ていますsleepy(笑)





話は変わって、今日は久々にとうちゃんとかあちゃん二人でお出かけ。

「さっぽろオータムフェスト」に行ってきました。

まずはとうちゃんの知り合いがバイトで出てると聞いていたのでさっそくそちらへ。

Yakinikudon     道産牛バラ肉醤油味とモモ肉塩味の焼肉丼


たーくさんお肉が乗ってて結構なボリュームでしたtaurus

とてもおいしかったですよ~happy01

これで700円なんてお得~up


そのあとはかあちゃんのお望みのスパークリングワインを飲みにwine

全くアルコールがダメなとうちゃんは果実酢のソーダ割り

これがまた結構美味でした。

おつまみは水餃子(6個入りだったけど一人1個ずつ食べてから撮影)

Matatabigyouza     左が果実酢、右がスパークリングワイン


お腹いっぱいで満足~になって、8丁目でじいじとばあばにお土産を買ってから帰宅しました。

HTBのイチオシのコロッケを買ったらonちゃんならぬonionちゃんをもらいました。

Onion     結構かわいいheart04



かなり人がたくさん出ていて完売しているものもたくさんでしたが、おいしく楽しかったで~すhappy02




« 三連休 | トップページ | また行ってきた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 三連休 | トップページ | また行ってきた »