« 迷子札 | トップページ | きっと・・・ »

2012年9月 4日 (火)

ぶたちゃん

我が家で最近人気のお方

004     どーもnoteかあちゃんの姉宅からやってきましたpig



セロが先に遊び始めましたdog

246     ぶたぶたウマウマーnotes私によこしなさいよ~annoy


248     やっぱり私のものよね~up


247     
やっぱり勝てねぇ・・・weep



ぶたちゃんは断末魔の叫び~coldsweats02

003     ぎゃ~~~wobbly




こんなおもちゃの取り合いを毎日のようにやってますが、不思議と喧嘩にはなりません(笑)






« 迷子札 | トップページ | きっと・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 迷子札 | トップページ | きっと・・・ »