« シーズン終了 | トップページ | 最近は »

2012年10月18日 (木)

お揃い

以前から注文をしていたもなかの新しい首輪とリードが完成して本日届きました。

以前セロの首輪とリードを作成していただいたバブーシュカさんに今回もお願いしました。

もちろんセロと同じデザインで色違いを選んじゃいました。

012     左がセロ 右がもなか

もなかの首輪はやっぱり大きくて存在感がありますね~(笑)


007     着けたらこんな感じ

ちなみにセロはこんな感じです。

008

二匹ともイメージにぴったりの色だね~と、かあちゃん自画自賛(笑)


リードは二頭引き用にしました。

011

片方のリードを外して一頭引きにもできる便利なリードです。

セロのほうのリードは首輪と同じ色でお願いしました(持ち手はもなか色)。


明日からのお散歩が楽しみですhappy01


005     もなか近すぎsweat01 ボケちゃったよ~

« シーズン終了 | トップページ | 最近は »

コメント

首輪~かわいいですね~~。
セロくんもにあっていたけど、もなかもかわいい!
やっぱり首がある子が首輪すると映えますね~。
うたもここの首輪を2回かいましたー!一個は小さくなってダメ。
一個はボロボロにしてダメになってしまったけど(笑)
かわいい首輪いっぱいで迷いますよね~。
2頭引きようもあるんですね。
いいな~。新しい首輪!

ぷっこさん
 ピンクにしようか迷ったんですがこの色で正解でした。
 熟女にぴったり(笑)
 うたまろくんも持っていたんですね~
 どれもかわいくて迷いますが、とりあえずはお揃いにしました。
 二頭引きのリード使いやすくて思ったよりも良かったですよ。

 フレ吉くん落ち着いてきたようでよかったですね。
 気になっていつもブログ見ていました。
 早くいいご縁がありますように。
 陰ながら応援しています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シーズン終了 | トップページ | 最近は »