« 週末は… | トップページ | シーズン終了 »

2012年10月 9日 (火)

初参加

前回の記事から1週間以上経ってしまいましたsweat01


7日の日曜日は「北海道ふがれすミーティング2012秋」に初参加してきました。

ふがれすさんはもなかの出身地dog

今回もなかが我が家の一員になれたのもふがれすさんのおかげですhappy01


とうちゃんは札幌マラソンに参加のため今回出席できず。

なのでセロもなとかあちゃんでいってきました~

初参加でテンパってしまってあまり写真撮れませんでしたが、とりあえず写真どうぞ~

002もなかは春のミーティングで皆さんにお会いしていたので、たくさんの方に声をかけていただきました。

本当に皆さんが応援してくれていたことをかあちゃん実感して感激しました。

005     ぷう介くんとセロ

006     先週ぶりのさくらちゃん

Nagisafamily_800x483_2     なぎささんfamilyと一緒に

     みんななぎささんのほうを見てます(笑)

T02200165_0800060012227127844スーパーシットではセロもなとってもよく頑張りました(笑)

セロは最後の3頭に残ってえらかったで賞をいただきましたscissors

2012100822355075e     みんなで集合写真


いつもブログで拝見しているじいじちゃんやリブラ君、モワちゃんにも初めてお会いできて感激happy02

そして久しぶりにぷっこさんとうたまろ君にもお会いできました。

もなかはぷっこさんのお宅に10か月間暮らしていたので、ぷっこさんのことちゃんと覚えていたみたいでした。



素晴らしい晴天の中、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

ふがれすの皆さん、今回お会いできた皆さん、本当にありがとうございました。

また春のミーティングが楽しみです。

« 週末は… | トップページ | シーズン終了 »

コメント

お疲れ様でした~
今回初でセロくんに触れたしー、
もなかは初めはわからなかったようですが、
においをかいで少し思い出してくれたようでしたー
嬉しかった!(旦那も会いたがっていました~)
もなかも相変わらずめんこさんでかわいかったです。
それにしても、
セロくんスーパーシット最後まで残ってすごい!合計5分くらい?
頑張ったのかな??
すごいですね。日々の愛情の深さが伝わりました。
真剣に見つめるセロくんの目がなんとも・・。

次回はとうちゃんさんも参加できる日だといいですね~。

本当にありがとうございました~。

お疲れ様でした。

もなかさん、お腹の調子が良くなるといいですね。
卒業生のモワやさくらちゃんはちょっと幸せ太りすぎなんだけれども・・。

私は勝手にふがれすの卒業生はみんな兄弟・姉妹なんだと思ってます。
なのでこれからもよろしくお願いします。

ぷっこさん
 こちらこそありがとうございました~
 セロもなはドッグランでマイペースで楽しんでいましたが、
 意外に二匹で近いところにいたりして(笑)
 スーパーシットはセロはだいぶ頑張りましたが、
 もなかも意外に頑張っていました。
 家ではフライングすることもあるのに~(笑)
 春のミーティングはとうちゃんも参加できるよう祈ってます。

リブモワ母さん
 もなかのお腹は長期戦になりそうですが、
 原因もだいぶ絞り込めてきました。
 みんな兄弟・姉妹ってうれしい~
 こちらこそよろしくお願いします^^

 ふがミの写真も昨日お知らせが来て、
 見ながら一人でテンション上がっちゃいました(笑)

なぎさ妹です☆
念願のもなPに会えてめちゃんこ嬉しかったです!!
そして顔が整いすぎのセロくん!!
びひり具合がとてもツボでした♡
初対面なのに馴れ馴れしくてすみません(;ω;)
またお会いできるのを楽しみにしていま〜す( ´ ▽ ` )ノ

ぱぐさん
 セロともなかをとってもかわいがってもらって
 ありがとうございます^^
 なぎささんFamilyとご一緒できて心強かったです
 ぶっこちゃんとぷうすけくんもとってもかわいかった~
 ぷうすけくん、セロと一緒に座ってくれて…
 男子二匹に萌え~なかあちゃんでした(笑)
 

こんばんはー!!

ホントにみんな左向け左してる!!
私何かおいしいもの持ってたかな?笑

いつまでも余韻に浸っています。
春が遠いなー。

なぎささん
 ほんとにみんななぎささんのほう向いてるでしょ~
 あの視線はきっとおやつへの期待の眼差し(笑)

 私もふがミの写真見ながらニヤニヤしてます。
 春が待ち遠しいですね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末は… | トップページ | シーズン終了 »