« また行ってきた | トップページ | 初参加 »

2012年10月 1日 (月)

週末は…

この前の週末は姪っ子の学芸会で旭川に行ってきました~car

土曜日に到着後は以前もお邪魔した「犬と森林浴」さんでドッグラン満喫。

023
かあちゃんの姉宅のクロムと3匹で自由気ままに(笑)


そして日曜日、午前中は姪っ子の学芸会を観てきました。

セロもなとクロムはおうちでお留守番。



日曜の午後は、ふがれすでのもなかの先輩「さくらちゃん」にお会いしてきました。

なんとかあちゃんの姉がいつも行っているドッグランで、さくらちゃんとさくらちゃんママさんとお知り合いになっていたのです。

ホント驚きますよね~happy01

034     さくらちゃん もなかの先輩です


すっかりドッグラン貸切でみんなで楽しんできましたhappy01

029

032

036_2

かあちゃんの撮った写真、みんなのお尻ばっかりであんまりいいのがありませんでしたsaddown

さくらちゃんのブログにはいい写真がいっぱいありましたよ~

皆さん見てみてねwink


さくらちゃんには来週ある北海道ふがれすミーティングでご一緒できるんです。

来週参戦するときはかあちゃん一人+セロもななのですが、今回さくらちゃんご一家にお会いできたのでちょっと心強いですhappy01

今回お会いできて本当にうれしかったです。

さくらちゃん&さくらちゃんママ・パパ、本当にありがとうございました。

また来週もよろしくお願いしま~すhappy02

« また行ってきた | トップページ | 初参加 »

コメント

すごいですよね~!
さくらのブログでも見たんですが、
聞いていたけど、本当に会っちゃうところがすごい!(笑)
みんなわらわらしててもケンカはないんですね~。
さくらともなか、そして旭川・・・不思議な縁です。
セロくんもなんだか自分の庭?なのか楽しそうです~。
来週あえるの楽しみです!(残念ながら我が家も旦那さんは欠席なんですが・・)
覚えていてくれているかな~
そしてセロくん触らせてくれるかな~(笑)

先日は連絡を頂き本当にありがとうございました!!
私もお会い出来て嬉しかったです♪

もなPは相変わらずのめんこちゃんでした~!!
セロ君のはしゃぎっぷりが私のツボです~!!

ふたりともとってもいいこ☆

また日曜日にお会いできるのを楽しみにしてます。

ぷっこさん!
私はセロ君を抱っこしましたよ(笑)
と・・ここで自慢してみる!!!

ぷっこさん
 本当に会ってしまいました^^
 姉がうまく情報をつなげてくれたのですが、
 姉とさくらちゃんママが知り合いになること自体が
 も~ アメイジング です (笑)

 
 日曜日にお会いできるの楽しみです。
 セロもドッグランでは警戒↓なので
 大丈夫だと思いますよ~^^

なぎささん
 セロ 素直に抱っこされてましたね~(笑)
 また日曜日も抱っこしてやってくださ~い。

 私も名刺作らなきゃ~
 がんばりま~す(゚▽゚*)

うわー、びっくり☆
やっぱり、良いオーラの方は、良いオーラを呼ぶんですね!!
こういうお話を聞くと、とても嬉しい~♪

日曜日、私も楽しみです。
セロくん抱っこさせてね(笑

グリママさん
 本当にびっくりですよね~
 もなかは結構さくらちゃんのこと好きみたいで
 後ろを付け回してました(笑)

 日曜日また同じ光景が見られるかも??
 セロのこともぜひ抱っこしちゃってくださいね~^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また行ってきた | トップページ | 初参加 »