« 最近は | トップページ | 寒くなりそう »

2012年11月11日 (日)

ご無沙汰でした

あっという間にもう11月も三分の一が過ぎてます~coldsweats01

すっかりのご無沙汰でした。



秋の不安定な天気にやられながらも、セロもな、かあちゃん、おまけにとうちゃんもそれなりに過ごしておりました。

日々すっかり寒くなり、薄毛のセロは毎朝布団に潜ってきて寝ています(笑)


お散歩も寒いので、フリース素材のお揃いウエアで出かけています。

Seromonayukigara2     雪柄のフリース素材であったかですhappy01

Monayukigara1     すごく似合うでしょ~?

Seroyukigara2     いや、絶対僕のほうが似合うと思う…


でも寒がるのはセロだけなんですよね~。

もなかはあんまり寒くないみたい。

家の中でも、セロはストーブに鼻がくっつきそうなくらい近くによって寝ていますが、もなかは少し離れたところに寝ていることが多いです。

そして、被毛の質も結構違うんですよ。

セロはかなり地肌が透けて見えるんですが、もなかはあんまり地肌が見えない。

しかももなかの毛のほうが柔らかくてふわふわしてます。


真冬になって寒がり方がどのくらい違うのか、ちょっと楽しみな母ちゃんでしたsmile

« 最近は | トップページ | 寒くなりそう »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近は | トップページ | 寒くなりそう »