« ご無沙汰でした | トップページ | 師走 »

2012年11月13日 (火)

寒くなりそう

今週はとうとう雪が降りそうですねsnow

その割に昨日、今日とそんなに寒い~って感じではなかったような。

お散歩の時間にとうちゃんがもう家にいるときには、丘珠空港横の緑地によく行っています。

最近はすっかり暗くなってしまうことが多くてあまり写真を撮ることができないので写真は1か月ほど前のものですが、広くて草のあるところに行くとセロもなはかなりテンションが上がりますup


Seromonaasa1     後ろは丘珠空港。この日はうっすら夕焼けでしたsun


Hac     こんなに近くを飛行機が飛んでいきます

Monaplane     もなかの遥か向こうにちっちゃく飛行機がairplane


雪が積もるとここにも来れなくなるので、とうちゃんとかあちゃんが揃っているときにはあと何回かは連れて行きたいです。

Seroyoko


Monayoko2


まだまだ、雪が積もりませんように~。そしてお天気な日がたくさんありますように。

« ご無沙汰でした | トップページ | 師走 »

コメント

こんな、広い広場があるんですね~。
これじゃー走りたくてウズウズしちゃうよね~(笑)
もうすっかり日が暮れるのも早くなってしまいましたね。
今週はとうとう?降るのか??って感じですが、
タイヤ交換とか、冬の準備とか色々大変~。
風邪はやっているようですので、
急に寒くなりそうだしお互い気をつけましょうね~~。

※セロくんともなかのおそろ~のフリース暖かそうでいいですね~うたにも暖かそうなの買おうかしら~ん。

ぷっこさん
 今日は降らなかったみたいだけど、
 週末からはとうとう雪が降りそうな予報ですね。
 
 ここの緑地は広々しているので、結構犬連れの方多いです。
 ノンリードはできないけど、セロももなかも喜ぶし
 何より結構近いのでよく利用しています。

 かぼすくんのトライアルの様子ブログで拝見しましたが、
 信じられないくらい先住ワンちゃんと距離が近くて、
 そりゃもうびっくりしました(笑)
 このままトライアルうまくいってくれるといいですね~^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ご無沙汰でした | トップページ | 師走 »