« なんとセロが… | トップページ | 一月だ~ »

2012年12月31日 (月)

たいへ~ん

もう今年も残すところ3時間を切ってしまいましたsweat01

ってことで、たいへ~んと思いながらあわててブログを書いてます(笑)


我が家の今年を振り返ってみると…

なんといっても、今年は我が家のメンバーが増えましたねぇ。

7月にもなかが我が家にメンバー入りして、かあちゃんの暮らしにもいろいろ変化がありました。

もなかのおかげで、色々な出会いがありました。

そしてこのブログも始めました。

振り返ると、全部が今年の出来事だったなんて、まぁ盛りだくさんって感じですが(笑)

師走になった途端に、セロがヘルニアになったりでバタバタと師走は過ぎ去り、かあちゃんは自分の体力や気力の低下に歳を感じているうちに今年が終わりそうですcoldsweats01


しかも最近のバタバタに紛れて、全然最近の写真も撮ってない…wobbly


セロモナの近況ですが、

もなかはだいぶおなかの調子が良くなりました。

まだ薬をやめることはできていませんが、今使っている整腸剤が合っているようでいい感じのうんPになりました。

すっかりじいじのストーカーと化しています(笑)


セロは今使っている薬の効果があって痛みも治まって元気にしています。

今は少しずつ薬を減量しているところで、半月ほど前からサプリメントも飲み始めました。

まだ油断は禁物でお散歩もできませんが、家の中では以前のように動けています。



それでは今年の最後に、癒される写真をdog

Cimg0924_800x600

もう一枚

Cimg0935_800x600

それではみなさん、よいお年を~fuji

« なんとセロが… | トップページ | 一月だ~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんとセロが… | トップページ | 一月だ~ »