« たいへ~ん | トップページ | お久しぶりです »

2013年1月15日 (火)

一月だ~

もう1月も半分が過ぎてしまいましたね~sweat01




今更ですが、獅子舞をかぶせてセロもなの写真を撮ってみましたcamera

Sisisero1     セロの顔が怖い…coldsweats02



Sisimona4     もなかもちょっと困り顔・・・coldsweats01



お正月もいつもと変わりなくセロもなは過ごしました。
かあちゃんが何日か旅に出ましたが、その間も良い子にしていたようですhappy01



年が明けてから、セロは家の中ではフリーの許可が出ました。

お散歩も少しならOKとのことで、何度か外にも出ています。

このまま元気になって、再発もしないでいてくれることが目標ですね。



もなかは、とうとう整腸剤だけで過ごしてみることになりました。

おやつの種類によってはたまにゲリPになることもありますが、少しご飯を減らして整腸剤だけで様子を見るとすぐに復活できています。

良い傾向ですね~。



ちょっとかあちゃんが色々とバタバタしていて、なかなかブログを更新できずにいましたwobbly

もうしばらくの間バタバタが続きそうですので、ブログの更新が滞ることも多いと思いますが、隙を見て更新するようにしたいと思っています。



ではでは、今更ですが・・・

今年もよろしくお願いしま~すdogdog

« たいへ~ん | トップページ | お久しぶりです »

コメント

今年もよろしくお願いします~
セロ君怒ってるの~?でも結構似合ってます(笑)
もなかも、困り顔だけどなかなかいい感じです~!
かぶり物最高ですよね~~。
かあちゃんさんは旅に出たのですか!?
いいなー。
セロもなはお留守番に慣れているし、(恋人いるしね 笑)
多少家を空けても大丈夫そうですもんね、うらやましい~。

※年賀状とーーっても楽しく拝見させていただきました~。

ぷっこさん
 こちらこそ今年もよろしくお願いします。

 セロはかぶりもの嫌なのに我慢させられてあの顔です(笑)
 今年のお正月はかあちゃんだけが旅に出てみました
 じいじとばあばが元気なうちは結構安心です^^

 とうちゃん特製の年賀状、来年で創刊20周年らしいです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たいへ~ん | トップページ | お久しぶりです »