« がんばってます | トップページ | 移転しました »

2013年6月16日 (日)

待ちに待った

今日は待ちに待った「北海道ふがれすミーティング2013春」でした。

到着した午前中はとーっても暑くてみんな本当にフガフガしていましたが、午後からは曇が出て風も吹いて過ごしやすくなり一安心。

過ごしやすくなった途端にみんなの動きもよくなって、ちょっと面白かったです(笑)

Hugami_haru_2013_4
Hugami_haru_2013_3     たくさんのワンちゃんたちと絡ませていただきました~

Hugami_haru_2013_2     若いお兄さん見っけ!!


リブモワさんのところのお兄さんにちゃっかりもなかがくっついていてウケたかあちゃんです。さすがもなか~(笑)


今回我が家はとうちゃんも参加できて、かあちゃんものんびりと過ごせました。

いつもブログで拝見しているワンちゃんやオーナーさんにもお会いできてとても楽しかったです。


絡んでいただいたみなさん、ありがとうございました~(゚▽゚*)



« がんばってます | トップページ | 移転しました »

コメント

本当に午前中はふがふがしてましたよね。
暑い中参加ありがとうございました!

もなかさんぴったりうちのお兄ちゃんにくっついてる~。
積極的にアピールしないところがまたかわいいですね。
最近のモワは「あたしを撫でて!」とお兄ちゃんに
体当たりしていくのでこの控えめさが可愛かったようです。

またみんな元気でお会いできるのを楽しみにしています。

はじめまして!
先日美瑛でお会いしたマツリとミコのままです。
覚えてますか~?
リブモワ母さんのブログコメで名前を見つけて飛んできました~!
あの時は暑すぎて、セロくんもなかちゃんを堪能出来ず残念です★
またどこかでお会い出来たらいっぱいナデナデさせてくださいねー♪

昨日はお疲れさまでした☆
もなか発見した瞬間、思わず叫んでしまいました笑
相変わらず美人なもなぴーと、前回よりびびりじゃなくなってたセロくん(見た目も!?笑)に久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです♡
セロくんたくさんチューしてくれてありがとう!笑
またお会いできるのを楽しみにしてますね♪

今回はみんなで参加してくれてありがとうございました。
セロくんは前よりもたくましくなった気がします。
もなかもちょっと痩せてはいたけど、相変わらずのスマイリーでした(笑)
たまに、気付かないうちに足元にいて、
「おばさ~~ん」って言っていました(笑)
めんこすぎるーー(涙)

サロママラソン無事に走れますように、
そして秋にまたお待ちしております~~~~!!!

リブモワ母さん
 もなかは今まで初対面の人にああやってくっついたりは
 しないタイプだと勝手に思っていたのにびっくりでした(笑)
 きっとお兄ちゃんに何か感じたのかも??
 本当に楽しかった~
 秋がまた待ち遠しいです(゚▽゚*)

マツリままさん
 なんとこんなところに飛んできてくれるなんて感激!
 本当に美瑛では偶然お会いできてうれしかったんですよ~
 もなかがふがれす出身でモワちゃんの後輩なんです。
 本当にワン達は素敵な縁を私にもたらしてくれてます
 またどこかの大会でお会いできたらいいな~
 ブログにもお邪魔しますね~

まーたんさん
 今回もお会いできてうれしかったです~
 もなか~って叫んでもらって
 一気にテンション上がりました(笑)
 セロもなをたくさん可愛がっていただいて感謝です。
 セロそんなに唇を奪っていたのですね(笑)
 みんな元気でまた秋に会えますように~

ぷっこさん
 ふがミお疲れ様でした&ありがとうございました。
 もなかは気が付くとぷっこさんの近くにいて
 何かを報告しているようでしたね(笑)
 うたまろくんがちょっと嫉妬しているようだったのに
 すっかりマイペースな感じなのがもなからしいと思って
 見てました(笑)
 セロは元気にランを満喫していたようです。
 今回はとうちゃんも参加できて家族全員で楽しめました。
 また秋のミーティング楽しみにしてま~す。

こんにちはー♪
そうそう、もなPは、ぷっこちゃんのそばに行ってて、うたまろが焼きもち妬いてて面白かった。
でも最初にもなPに挨拶に行ったのはうたでしたよね。
(グリママは見た!)
もなかのことでは、譲渡後闘病が続いて申し訳ない気持ちがあります。
でも、もなかの穏やかな表情を見ると、とっても大事にしてもらって幸せなんだなって思うと胸が詰まります。ありがとう!
いろいろ大変だとはお察ししますが、セロもなかあちゃんも、体に気を付けてお過ごしくださいね。

また秋にお会いしましょう☆

グリママさん
 最初にうたまろくんがもなかに挨拶してくれてたんだ~
 かあちゃんすっかり見逃してました(笑)
 もなかの闘病については家族もすっかり慣れてきました。
 もなかは日々奔放に過ごしていて、笑顔を見せてくれます。
 そして私たちにたくさんの縁を運んできてくれたもなかに
 かあちゃんは感謝してます。

 また秋にも笑顔でお会いできること楽しみにしてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばってます | トップページ | 移転しました »